いつも子育て相互支援かえりんのブログを
ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ
 
今回のブログは遠藤が担当させていただきます♪
 
余韻が抜けず書くのが遅くなってしまいましたが、、、
6月8日(土)に、子育て世代を応援する(株)テックサプライさん主催
《子育て環境フェスタ》にて
第11回目となるおさがり交換会を開催しましたー!!
 
と、その前に・・・事前回収会や近隣小学校にご協力いただき
回収したお下がり(一部)はこちら!!↓
 
みなさんのご協力のおかげで沢山あつまりました!
ありがとうござますピンクハートピンクハートピンクハート
 
事前回収会時にメンバーでサイズ別に仕分けをして準備万端!!
 
かなりの量にトラックが欲しいとも思ったり真顔
(とは言え、私たちは一般家庭の主婦達なので色々難しかったり限界があるわけですが…笑い泣き切実)
 
 
 
そして、いよいよ当日!!
 
札幌グランドホテルさんの素敵な会場に用意されたテーブルに
メンバーで手分けをしてどんどんお下がりを並べていきます!!
 
 
今回は開催時間1時間、事前申し込み100組限定募集での開催です。
開始15分前にはすでに長蛇の列が・・・っ!!!
 
 
何故かパンダをかぶった私はテンパり、時々噛みつつ
ご案内させていただきました(すみません。笑)
 
 
 
 
そして、ついにオープン!!
バーゲンセール会場さながら、大盛況です爆  笑キラキラ
 
 
みなさん、手早く真剣にお下がりをチェック☆
こんもりあったお洋服の山がどんどん減って行きます!
 
もちろん、お持ちいただいたお下がりも続々投入!!
 
自分が置いたおさがりが目の前で貰われていくのは
とても気持ちがよく、嬉しいですよね♡♡♡
 
そんなこんなで、あっという間の1時間が経ち、無事終了致しました!!
 
イベントにご参加いただいた皆様、
また、お帰りの際にアンケートにご協力いただいた皆様、
ありがとうございました音譜
 
 
6月には帯広にておさがり交換会を開催!!
札幌でのお下がり交換会は8月に開催を予定しています♪
 
詳細は、LINE@でお知らせ致しますのでご登録がまだと言う方は
お友達登録よろしくおねがいしますグッド!星
 
 
イベント開催・参加のお知らせ

2019年6月29日(土)、30 日(日)

おさがり交換会in帯広ママとコとかち

 

※2019年かえりん年間活動予定は→コチラ

※最新情報を配信!

 かえりん LINE@の登録は→コチラ

※『働きたい!』を応援!

 かえりんお仕事情報LINE@の登録は→コチラ