いつも
 
子育て相互支援団体かえりん
 
ブログをご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
今日はmofu会‼
初めての午後&和室を貸しきっての開催でした。
参加人数が少なかったこともあり、いつにも増してまったり、ゆる~い感じでおしゃべり。
 
 
 
年齢や住んでいる場所などで盛り上がったり、
自分の心境の変化を話したり……あ、出産秘話なんかも話しました。
 
 
 
 
お子ちゃまものびのび自由に遊んでました。
メンバーも遊んでもらいましたよ(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに、今日は人数が少ないので特別キラキラ
美味しいシュークリームがおやつ照れ
余った1個をかけて、じゃんけん大会もしちゃいました~(笑)←ちなみに私が勝っちゃったてへぺろ
 
 
 
とりとめなく  ただただまったり、のんびり、
色んな話が出来て、聞いてもらって。
ホッと気持ちが緩む  とてもいい時間が過ごせたように思いました。
 
 
 
参加していただいた方々、
ありがとうございましたピンクハート 
またお話しできたら嬉しいですウインク
 
 
 
次回mofu会は8月31日(木)を予定してます!
 
…と、その前7月12日(水)
栄地区センターで行うおさがり交換会
北海道ママ支援プラザ。さんとのコラボで
お話会の開催が決定しました‼
ママプラさんとのお話会もとても魅力的キラキラ
是非お話会にもご参加いただけると嬉しいですルンルン 
(お下がり交換会の入場料だけでお話会にも参加できますよ。)
 
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
島ゆかり
 
 
■ かえりんイベント情報 ■

にゅんかえりん1周年記念BBQパーティーにゅん ver2

6月25日(日)11:00~15:00
さっぽろさとらんど


にゅん第4回おさがり交換会にゅん ver2

7月12日(水)11:00~15:00
札幌市東区栄地区センター 体育室