いつも子育て相互支援団体かえりんのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

5月20日に開催された、『第3回おさがり交換会

多くの方々にご参加いただき、大盛況でしたにこ

クリックおさがり交換会の様子はこちら

 

 

また、出店者のみなさまにも、販売や、ワークショップ、体験、相談など様々な種類の出店をいただき、おさがり交換会を盛り上げてくださいましたスキ

 

 

どうもありがとうございました!pink

 

 

北海道新聞の広告掲載や、UHBのテレビ取材(事前取材、当日の取材)、放送もしていただき、

メンバー全員感激しておりますキラキラ

 

 

ありがとうございましたはぁと

 

 

出店者さまの一覧

やじるし【出店情報まとめ その①】おさがり交換会出店者のみなさま

やじるし【出店情報まとめ その②】おさがり交換会出店者のみなさま

 

北海道新聞の広告掲載についての記事はこちら

やじるし◇北海道新聞掲載記事のご紹介◇

 

UHBテレビ放送についての記事はこちら

やじるしYahoo!ニュースに載りました!

やじるしテレビで放送されました‼

 

 

おさがり交換会に出店していただいた、

四コマおたく、たべちゃんこと

田端菜穂さんさんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

やんちゃ盛りの息子を連れて参戦!!

 

午後の用事もあり昼までの参加でしたが…。

 

 

会場のトヨペットがキッズコーナーもあり、息子も楽しんでましたよ!!なんとか二時間持った、は〜よかった。

 

 

{DD046957-49E7-43ED-8DA6-48A4722E1024}

ゴッドハンドの田中千比呂ちゃんと、ナチュラルメイクの山田千晴ちゃん♪

 

 

 このイベントは、ママ同士で子供服の着られなったものを持ち込み、いま欲しいサイズのものと交換できるというもの!

 

 

 

かえりん代表のほしめぐちゃん、ありがとう!!

 

 

 

{F9636B2E-DA06-4977-98BD-5511E53BB159}

 
妊婦なのに、すごい行動力だよ!!

 

全文はこちらクリック【イベント】おさがり交換会に行ってきた【ヤマメ】

 

 

とっ~ても素敵に書いてくださり、ありがとうござまいしたはぁと

 

 最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

島ゆかり

 

■ かえりんイベント情報 ■

にゅん第7回mofu会にゅん ver2
6月22日(火)13:00~15:30
札幌市中央区民センター
 

にゅんかえりん1周年記念BBQパーティーにゅん ver2

6月25日(日)11:00~15:00
さっぽろさとらんど


にゅん第4回おさがり交換会にゅん ver2

7月12日(水)11:00~15:00
札幌市東区栄地区センター 体育室