やんちゃ盛りの息子を連れて参戦!!

 

午後の用事もあり昼までの参加でしたが…。

 

 

会場のトヨペットがキッズコーナーもあり、息子も楽しんでましたよ!!なんとか二時間持った、は〜よかった。

 

 

{DD046957-49E7-43ED-8DA6-48A4722E1024}

ゴッドハンドの田中千比呂ちゃんと、ナチュラルメイクの山田千晴ちゃん♪

 

 

 このイベントは、ママ同士で子供服の着られなったものを持ち込み、いま欲しいサイズのものと交換できるというもの!

 

 

 

かえりん代表のほしめぐちゃん、ありがとう!!

 

 

 

{F9636B2E-DA06-4977-98BD-5511E53BB159}

 
妊婦なのに、すごい行動力だよ!!

 

 

===================

 

●たべちゃんの今月のイベント情報はコチラ

 

4コマおたく たべちゃんの4コマ制作について

詳しくはコチラから→4コマ作成依頼について

自分だけの4コマは宣伝にも、記念にもなりますよ。 

多方面からの面白そうなご依頼、お待ちしています!

 

 

 

===================