皆様こんにちは♪

今日はすっごく素敵で、尊敬しているママに会っちゃいました~♪
その話は、後半で~ww

さて、今日のお弁当は久しぶりにゆるーい感じのキャラを作りたくて
こちらを作りましたww

以前も作った事ありますが、簡単にできるように改良しましたw
リクエストがあれば、後日作り方をアップします~

短時間でかわいいキャラ弁当


昔から、大好きなキャラですが何故か私はこのキャラに似ていると
言われる事が多い・・・

勝手に親近感わいております(^w^) ぶぶぶ・・・

短時間でかわいいキャラ弁当


私と好みが似ている次男も喜んでくれましたww

たれぱんだ以前作ったたれぱんだはこちら→たれぱんだの作り方




さて、話はもどって・・・

今日お会いした素敵な奥様は・・・



この方っ!!!



短時間でかわいいキャラ弁当


「藤原家の毎日家ご飯」でお馴染みのみきママさんです~!!

6月17日に待望の新刊も出されます♪要チェックですよ~


もう、ホントに尊敬しますっ!みきママさんの弟子にして頂きたい!
色々教えてくださいませ~!

すっごく気さくで、明るいママ♪
時間が経つのがあっという間でした~!!


私もお料理頑張らなくてはっ!!これから夕飯気合い入れて作りますっアップ


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

震災の影響で、増刷するまで時間がかかるそうです。
入荷予定は6月下旬です!!


Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら