あせ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、朝納豆を食べることが習慣になっています。
豆、好きだ。





昨日もヨガへ行ってきました。
顔とか首とかからはよく汗が出るのですが、久しぶりに腕と脚から汗が吹き出しているのを見ました。
痩せるかな、、、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ (笑)




今日はボイトレです!
それまで何しようかなあ(*(*(*゚∀゚*)*)*)



レインボー




もみじ