おやすみ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、お友達の誕生日だったので、一緒に飲んでましたー(っ’ヮ’c)♥
中1からの付き合いなのです。
大切な存在です、、、(*´-`*)感謝



昨日のかえ散歩中に一目惚れして買ったバッグですー\(^o^)/
新潟の人ならきっと通じますよね、、、?(笑)

可愛いですーヽ(*'ε`*ヽ)




午前中は寝続けてしまったので、夜は運動してきますっ!








かおなし(笑)






もみじ