ご報告 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日!
Negicco!
叙々苑デビューしました!!!!

はつじょじょえんーーわーーーーーーーー!!!!!!!





酔っ払い(笑)


代官山LOOPさんの定期ライブ最終回の時に、ファンの皆様から頂いた券を使わせていただきました!
幸せー!!!!本当に、ありがとうございました(*^^*)心もお腹もいっぱいです(笑)


これから新潟帰りますー!



もみじ