ヘッドホンと温泉 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba




かえでです。
昨日は、NegicColoudという、Negiccoとヘッドホンのコラボ商品の発売記念イベントがありました!
ヘッドホンを購入してくださった皆さん、ありがとうございました。
デザイン可愛いですよね、、、本当にコラボできて嬉しいです!ありがとうございます♪

そして今日は音泉温楽というイベントでした!綱島温泉という温泉で歌ってきました。
皆さん楽しそうで、、、私もお客さんになりたかったです(笑)
見てくださった皆さん、ありがとうございました☆


明日1/27(月)19時半~ネギラジ(かえでのみ)があります。
メールテーマはフリー、かえぽっぽトークは私に話して欲しい事を募集します。
誕生日メール、ネギフォンの応募もお待ちしています!
メールの宛先は、765@fmkento.comです。
宜しくお願いします!

Ustream放送はこちら



もみじ