リリイベ完走 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は大宮アルシェにて歌わせていただきました(*^_^*)
大宮駅の真ん前なんです!二階席(歩道橋)もあるんです!
沢山の方が足を止めて見てくださっていました。
ありがとうございました ((o´ω`o)ノ

また、夜はタワーレコード新宿店で歌わせていただきました☆
今まで見たことのないような人数でびっくりしました、、、7階フロアがほぼファンの皆さんで埋まっていて感激しました。
大きな声援嬉しかったです。
ありがとうございました。



大宮も、新宿でも、CDを完売させていただくことができました!!
応援してくださった皆さんに、本当に感謝しています。
ついてきてくださってありがとうございました。


そして、これからもずーっとついてきてほしいです。
ずーっと皆さんを幸せにできる活動を続けたいです。
仕事に生きたい。










もみじ