リリイベ最終日!! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、池袋PARCOさん屋上のSORA PARCO、また池袋サンシャインシティの噴水広場にて歌わせていただきました!

SORA PARCOさんは今回のリリイベで2回目だったのですが、開放感があっていい場所ですね!空に近づいている感じで好きです(*´・ω・`*)
サンシャインシティ噴水広場で歌うのは初めてだったのですが、ずーっと立ってみたいと思っていたステージだったので、感激しました。。。
次は単独で立てるように、頑張ります!!

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!\(^O^)/


リリイベ後は、2.5Dさんが2.5周年ということで遊びに行ってきました♪

東京女子流の皆さんがシークレットゲストで来られていたので、ご挨拶させていただきました☆
美少女過ぎて眩しくてもうドキドキでした(*´д`*)


また、タワーレコード渋谷店にて南波一海のアイドル三十六房番外編が行われているということだったので、ご挨拶させていただいてきました。


Base Ball Bearの小出さんに、以前Twitterで私達のことを書いてくださったことのお礼を伝えてきました。
ちゃっかり出演までさせていただきました。ありがとうございました!(;´・ω・)




さて本日リリイベ最終日です!

大宮アルシェにて、ミニライブ&特典会を行います!13:00スタートです。

また、タワーレコード新宿店にてミニライブ&握手会・チェキ撮影会を行います。18:00スタートです。



遊びに来てください!!!待ってます☆(ゝω・)v



もみじ