64・65・66 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

21日はネギサミットとMIXレディースチャリティーLIVE、
22~23日には2.5次元に出演しました!キラキラ
ネギサミットでは、前日に引き続き多くの方に応援していただけて、楽しんで歌うことが出来ましたラブラブ!
ブースでNegiccoの曲を流して下さっている方や、宣伝ボードにネギステッカーを貼って下さっている方がいて嬉しかったです(^O^)チューリップ赤
MIXレディースチャリティーLIVEでは、みり姉さん達とお話することができ、色々なことを学べて面白かったですにひひ
皆さんとの距離が近すぎてどうしようかと思いました(笑)
2.5次元では、ソロをやらせていただきました!ドキドキ
反省点はいくつかありますが、楽しんで歌うことが出来て良かったです(*^-^*)リボン
そして支えてくださった皆さんに感謝しています(´;ω;`)
ありがとうございました!!
もちろん、Negiccoとしても出演しましたよ音符
やっぱり三人だと安心してステージに立てます(笑)
沢山の方から応援していただけて本当に嬉しかったですクローバー
ありがとうございましたラブラブ!




Negicco Kaede Official Blog-101123_0037~01.jpg
あえてのぶれぶれ写真でお別れですパー音符



もみじ