63・ふーかや深谷!◇ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は全国ネギサミットに出演してきましたひらめき電球

なんか…もう…一言でいってしまえば盛大なイベントでした!
ねぎってすごい(≧∇≦)ドキドキ

今日私たちを応援しに来てくださった皆さん、初めて私たちのステージをみて下さった皆さん、スタッフの皆さん、そして全国の葱生産者の皆さん、本当にありがとうございました(^O^)キラキラ
明日もあるので是非遊びに来てくださいね音符


今日も温かいお客さんが多かったなあ…ラブラブ!
幸せだ音符




Negicco Kaede Official Blog-101120_2158~01.jpg
このマスク、いいです(*^^*)ドキドキオススメ
今日もつけて寝ようと思いますラブラブ!




もみじ