60・アルパカラオケ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaede Official Blog-101103_1924~010001.jpg

リュック、アルパカ、アルパカ
リュック、アルパカ、アルパカ、アルパカ

…付けすぎ?(笑)

今日は、村松農業祭でした(^O^)ひらめき電球
天気が心配でしたが、なんとかもってくれて良かったですキラキラ
今回は歌うだけではなく、抽選会のお手伝い等もしましたチューリップ赤
当選された皆さん、おめでとうございます!


いつも応援ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ



イベント終了後に一人カラオケに行ってきた私でした\(^^)/



もみじ