59 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、新潟県立大学の連花祭に出演させていただきましたラブラブ!
大学の学園祭に出演するのは初めてだったので、凄く楽しみにしていましたし、本当に楽しかったです音符

MCが苦手な私が司会という仕事をしっかりとこなせるのか不安でしたが、完璧ではなかったもののなんとか無事にクイズ大会を終えることが出来ましたキラキラ
学生の実行委員の皆さん(この表現が正しいのかどうか分かりませんが…)、ありがとうございました!!ドキドキ
そしてクイズ大会に参加してくださった皆さん、いつも応援しに来てくださっている皆さん、ありがとうございました(´;ω;`)ドキドキ

Negicco Kaede Official Blog-101031_1834~010001.jpg



もみじ