トミカ s660 | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

新年明けましておめでとうございます(^o^)



遅くなりましたがこれからも無邪気眼おじさんのブログをよろしくお願いしますニコニコ




今年の抱負はお酒を週1回しか飲まないです。頑張ります。








さてさて今年一発目はまさかまさかのトミカです。




実はおじさんワンピース、ポケモン、女の子、女の子、女の子の次くらいに女の子、のさらに次くらいに車が好きです。





中でもトミカは安いし集めやすくかわいい甥っ子も好きなので新型の車種は必ず買ってます。
新車種には特別カラーもでるので!







今年一発目(限定を除く)のトミカはホンダの久々の軽スポーツカー、s660じゃないですか!!




こりゃ買いですよ、って思っていたら発売日に土曜出勤くらいました笑い泣き





イオンで仕事終わってからでも余裕で買えるだろうって思っていたら何と売り切れ!、


びっくり




在庫あっても特別カラーは売り切れ!



ガーン




なめてました、まさかトミカでも転売屋が存在するんですね。




ネットみてビックリしました。




そしてトミカ探しに3店舗回った結果…


在庫ゼロ…






しかーーーし、今日イオンに行ったらまさかの在庫復活!!




自分と甥っ子の分を無事にゲット!ラスト2個だったのでギリギリセーフでした。




では改めまして商品はこちら!!




{03F8FAB7-3C9F-4992-B90F-6FD4894E52D3:01}




特別カラーはイエローです。






{D14BCE12-FAC5-4EF9-8413-73AB068D5CB9:01}


{A8518165-5E7C-4AE8-8990-EF157F6C9EF6:01}

{90C93CB1-847D-44C7-A32E-359AB4347125:01}

{B07591A9-9ECA-4B18-A251-5BFDA06EFB52:01}

{260E221E-E646-4366-96C2-A867CBF666F4:01}







カッコイイーーー!!!ラブ






新年早々ついてないような、ついてるような、よく分からんですが今年もよろしくです。