今年最後の | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

明けますのでおめでとうございます。




皆さん年越しソバ食べましたか?
歳をとればとるほど一年が早いですね。今年はどんな年でしたか?



ワンピファンはPOPに絶望した年でしたね。




おじさんはこれといって何もありませんでした。







さてさて今年最後の更新はこんなもの買ってみました。



{BA5FC5F1-99F3-466A-9BA0-99FDDEADE4C9:01}







月曜夜ふかしでもお馴染みの『翔んで埼玉』です。




絶妙に笑えないですゲロー







あとはいつものゲーセンで



{42153A2F-9B62-47E8-9122-CCEA969EF6AA:01}







もっとも出番の少なかったフリーザ様の第2変身です。







今年もあとわずかとなりましたが、来年も無邪気眼おじさんのひとり言をよろしくお願いします。







ことしの紅白、ラスボスが楽しみです。