色違いディアンシーゲットだぜ! | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

久々に電車に乗った無邪気眼おじさんです。




今日は朝から電車に乗って池袋にあるポケモンセンターメガトーキョーにいってきました。







{6D1E4F88-CB15-4FF4-BEA1-CC6837C0857C:01}









えーーーと、ディアンシーで頭がいっぱいだったので写真これしか撮ってませんガーン










それにしても混んでたなぁ~



いつもお外でポケモンゲットする時はちょっと恥ずかしいというか照れながらやってますが、ポケモンセンターではみんなニンテンドー3DSガッツリだしてゲットしています。







ポケモン仲間がいっぱいだぜ!







そして念願の色違いディアンシーゲット!!





{F3958801-F198-4921-AA20-1DB1D90DFF30:01}







うん、実に可愛らしいですね。








ついでなんでJ-worldも覗いてきました。
金かかるので入ってません。





{A1357AE3-999A-42AF-B767-28B99B94D381:01}










みなさん良いお年を~