KING OF ARTIST ポートガスDエース | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

こんにちは、ウッカリこいたオナラの臭さにビックリ無邪気眼おじさんです。




今日は昼間っからゲーセン行ってきたでヤンス。






{C2E70452-6EC8-4A1E-951A-FB385A929612:01}


ドドーン!!





うほっ、良作の予感!!






さりげなくちょっと楽しみにしてたプライズ品のエースです。今日出たばかりです。







もちろん開封………だ。




{BF1AC644-225F-4746-AD6C-DFED0DE75E26:01}

 




中身⬆︎






エアパッキンの布団で寝てるエースです。
嘘です。




ナイフと土台をくっ付けると出来上がり。






{1FD0A066-2B7C-41B6-A007-C41336927C4A:01}





うおっ、やべぇな!!







カッコよすぎ!







キングオブなんちゃらの第一弾のルフィと比べるとこんな感じ




{C3E3AB87-4836-4A52-8B39-819BD9032DA3:01}




 
ル、ルフィ…デカすぎだ。





作りは良いですがやはり統一感無いのが悩みどころですかね




それでもカッコ良いので取る価値アリアリ






是非プリッと落としてくださいね