フリーTHEパーティー | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

こんばんは、年末ですね、寒いですね、飛ばしすぎてスッカリ財布の中身が寒い無邪気眼おじさんです。おねがい



誰かお金をください(笑)




さてさて冗談はさておき先週?心待ちにしてたプライズ品が出ました❗️




{11E7E697-7DDE-4C9C-9A81-2641A42C42D3:01}

デデーン!!






そう、ドラゴンボール超のワーコレフリーザスペシャルを飾るために待ってましたよドドリアさん!!




早速開封!
でやっ!!






{650A6C78-85A5-4A8D-A8A3-95A84E4F06BE:01}

うおっ!小せえーーニヒヒ





ま、まあ想定内ですわ。




メインはここから!





今まで取り続けてきたフリーザスペシャルのワーコレを飾りつけます。





{4F1D8BF6-EE91-46CF-AA38-AA65101AA608:01}





おおお!!





絵になりました!








ちなみに宇宙船の上に丸いくぼみがありまして、こんな感じに乗っかります。






{6F7E6090-876F-4D7A-85FB-A9BDBCBBFCCA:01}







これなら『ザーボンさん、ドドリアさん、綺麗な花火ですよ。オーホッホッホッ!!』





も再現できるかも照れ







ちなみにドラゴンボール超のアニメは絵がヤバくなってきましたね。