小越勇輝さん ファンイベントお知らせ動画集 | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問頂きありがとうございます。

 

やば〜ハートかわいい〜

『◯◯動画でした〜』ラブラブ

 

夏のファンイベントは今月27日

とうとう1週間を切りました。

 

 

今年もおごたんに会える熱い夏がやってきます!!

この夏のメインイベント~音符

 

(ほぼ毎年『おごたんに会える熱い夏』って書いてきた気がします・・・)

これまでの夏について去年書いたポエム

なんて幸せなことでしょう流れ星

小越さんと事務所に感謝です~

 

 

ところで小越さん、今回イベントのお知らせ動画をいくつか投稿してくれました。

今回はその紹介です。

 

ビジュはいつも通り最高~キラキラ

かっこよくて可愛いハート 

大好きなお顔とお声ハート

その上今回はめちゃ楽しくて可愛い・・・

たまりません~

 

【お知らせ動画 第一弾】

甘噛みおごたんハート(まだこの後の動画ほどは噛んでない笑)

途中、何かの騒音で邪魔されるのに(負けずに)声を張り上げて、そのまま動画として使っちゃうという・・・

小越さんのこういうとこ面白くて好きなんです。

 

 

 

 

【お知らせ動画 第二弾】  

PART1  

「お見逃しなく」を噛んじゃったおごたん可愛すぎる~ハート

「にゃく」って一体。。。笑

噛んだ後、アタフタしながらの笑顔、絶品ですキラキラ

 

髪の毛・・・襟足が伸びたみたい

綺麗でかっこいいビジュにいつもながら見惚れてしまうドキドキ

 

【お知らせ動画 第二弾】  

PART2・・・言い訳動画だそうです笑

また噛んでる~ハート

言い訳し始めたらどんどん面白くなってく・・・

「言えなーい」ってドキドキ

「とにかく!」仕切り直してドキドキ

「言い訳動画でした~パー」ってドキドキ

どんだけ可愛いの~


小越さん・・・舞台の上では膨大な台詞量、スピードが速い時でも、台詞回しが神がかってます。

滑舌は良いし聞きとりやすくて、本当に噛まないのです。

舞台の時は演じてるから、台詞だからなのかな~

『小越プロ』だからですね。


『小越勇輝』のまま話すと、時には噛んじゃうおごたんの可愛さに癒されますドキドキ 

愛しいですドキドキ

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。