訪問いただきありがとうございます。

 

今度のおごたんドキドキ凄腕ホストの役ですラブ

 

 『人気No.1ホストの雨倉ひかり

ホストとしては凄腕だが、超絶のクズ男っぷりを見せるひかりを小越がどう演じるのか?』

【テレ朝ポストより】

 

小越勇輝さんがテレビ朝日 今夜

 5/17(金)夜11時15分〜放送

「JKと六法全書」第5話にゲスト出演決定拍手

なんと!凄腕ホスト雨倉ひかり役

小越さんのホスト役は初めてガーン

 

ハッキリ言ってチャラいですガーン

女性から相当な金額を貢がれてるホストのようですガーン

 

予告だけで堕ちてしまった・・・かっこよすぎて

既におごたんにメロメロなのに

ホスト役のおごたん、ドキドキ楽しみです〜

 

「2000万円貢いでもらいましたよね?」

『俺の腕』(悪い男~でもカッコ良すぎ笑い泣きドキドキ

この声のトーンやば〜ハート

音有り 3秒だから無限リピートできます笑

 

youtube動画 第5話予告 1分

ツーショット写真が多すぎる。。。あせる

 

『人気No.1ホストの雨倉ひかり

ホストとしては凄腕だが、超絶のクズ男っぷりを見せるひかりを小越がどう演じるのか?』

 

 

公式サイト

 

 

 

番組概要 詐欺に手を染めてしまったパパ活女子が、最後まで守りたかったものとは・・・

史上最年少で司法試験に合格した「女子更生弁護士」が日本中にド正論をぶちかます!

 

番組内容 桜木みやび(幸澤沙良)は担任からの依頼で、卒業生の弁護を引き受けることに。

その卒業生は、男性に二千万円を貢がせたうえに、殺人未遂と詐欺罪で逮捕された「お助け天使ノノ」こと野々村香(北村優衣)

しかし、香りは詐欺に手を染めた理由を頑なに明かさない・・・

みやびたちは、香の部屋で見つけた名刺を頼りに、雨倉ひかり(小越勇輝)というホストを訪ねるが、香は出会う前から数百万の借金を抱えていたと証言する。

 

 

 

『小越さんのホスト役見てみたい』

過去2回このアメブロで書いた事ありました。

だから本当に嬉しい音譜音譜(私得です〜)

 

"小越さんの、ダメな役も、そうじゃない役も、色々見てみたい。

ヤクザ、医者、政治家、軍人、犯罪者、教師、漁師、パイロット、ホスト、不倫する役とか記憶喪失とか・・・etc   書きだすとキリがない~笑"

 

"小越さんの嫌われそうな悪役、どれが見たいかな。

う〜ん、う〜ん、女性を狂わせるホストの役はどうでしょ〜

甘い顔しつつ冷酷で、最後は女性に壮絶な末路を見せるという。。。完全に私の趣向ですな笑"

 

 

小越さん、闇というか裏がある役が似合います。

警視庁アウトサイダーでも半グレの役、似合ってました。

ホストの役楽しみすぎる〜音譜

 

小越さんの色んな役柄を観るのが好き。

新鮮な驚きが嬉しくて、新しい大好きが更新されて積み重なってく。

 
舞台が終わったばかり。
早速ドラマでのご活躍、嬉しいです。
今回も全力で応援してます~ドキドキ
 
この表情!オラオラで、チャラそうです〜ガーン
(いつもの紳士的で王子様なおごたんがー!)

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。