小越勇輝さん 30歳のバースデーイベント♡ | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問頂きありがとうございます。 

 

 

30歳のお誕生日 小越さんのポスト 

大人の男性らしく言葉遣いが丁寧で日本語が美しい。素敵ですキラキラ

 

 

小越勇輝 30th BIRTHDAY EVENT in 大阪

 

ハート私には初めてのバーイベハート

 

日時 令和6年4月8日

開始 17時~

場所 オービック御堂筋ビル

FC会員特典の紙チケットも頂きました音譜


 

スタンド花

スタンド花をお贈りしました。

大好きな気持ちが形になってるようで嬉しかった。

小越さん、サインを書いてくれたんですドキドキラブラブドキドキ

イベントの間、ずっと目に入って幸せ感じたな。

 

グッズ

会場に着くとまずグッズ購入。

 

その後は座席に着席。

私はC列、前から3列目。

小越さんが見やすい席でした。

参加したファンは約170人くらいだと思います。

 

開始時刻になると司会進行の増本さんが登場。

増本さんは小越さんと同じ事務所の後輩です。

 

増本さんからファンにどこから来たか、手を挙げるようお声かけ。

遠くから来た方もいたようです。

その後に小越勇輝さんが登場。

 

小越さんが登場した時の嬉しさと言ったら・・・

まるで天国みたいでした~キラキラ虹キラキラ

バーイベの前日も舞台を観に行ったからか。。。

クラピカのようでいて、クラピカじゃない小越さんだ〜(当たり前です笑)

可愛いしかっこいいし、冗談も本当に楽しくて。

改めて小越さんって面白い人だなぁって。

(一生懸命に盛り上げてくれる優しさもドキドキラブラブドキドキ

 

大好きな小越さんのお顔をずーっと見つめながら楽しくて大笑いした・・・なんて贅沢な時間。

本当に本当に幸せでした。(毎月あればいいのに。。なんてありえない事を思ったり笑

 

バーイベの内容

色んなコーナーがありました。

宝石緑最初は「小越勇輝の歴史」年表みたいな映像が写されてこれまでの仕事について小越さんが説明。

最初は詳しく話してましたが、だんだんと時間がかかりすぎたのに気付いて、途中からやや急いで話してました(かわいい・・・)一人で冗談言いながらつっこむところかわいすぎたラブ

 

「腐女子うっかりゲイに告る」(どんな髪型にもなれるよう髪を伸ばしていったらそのままになった)

「コーヒー&バニラ」

「そして、ユリコは一人になった」(パーマの髪型が楽だった、僕こんな感じでゆるいです)
「人狼ゲーム デスゲームの運営人」(映画初主演)

「高嶺のハナさん」(弱木強、弱いのか強いのか分からない)

「おどんろ」(ずっと立ってみたかった舞台)などについて話してくれました。

 

宝石緑お絵描きゲーム・・・お題を見て、小越さんと増本くんがそれぞれ絵を書く。

お題をファンが当てる。

その後にどちらが上手いかを拍手で決める。

くいだおれ人形(小越さんの圧勝キラキラ)

ジェットコースター(増本君に拍手しましたにやり)

バスケットボール選手(小越さんかなぁ・・・贔屓目で小越さんに拍手)

 

宝石緑聖徳太子ゲーム

ファンが全員で叫ぶ声を小越さんが聞いて、ファンに出された問題を当てるという高度なゲーム。

「小越勇輝が演じた役で好きな役は」という問題があり、皆がそれぞれ叫んでました。

私は・・・迷ったけど何度か叫ぶチャンスがあったから「妖太郎」と「弱木君」を叫びました。

小越さん、最初は全然分からなくて困ってたけど、最後には当てたからすごい!

 

宝石緑トークとゲームで楽しんだ後は写真撮影


宝石緑その後はお見送り会

小越さんの前を手を振りながら歩きました。

ほとんどの人がその後にツーショット券を買ってるので、帰る人は多くなかったと思います・・・

 

宝石緑小越さんとのツーショット

ツーショット券1枚しか買えなくて残念だったけど。(ソールドアウトに)

小越さんが私を見て「お花ありがとうございます」と言ってくれました。

その優しさが本当に嬉しかった。

私はもちろん「お誕生日おめでとうございます」

顔を見て直接伝えられました。胸がいっぱいドキドキ

 

  
 

宝石緑座席番号で小越さんのチェキが当たりました。

くじ運良くないのに嬉しかった。

 

 

宝石緑ファンの集まりでもスタンド花を贈りました。

ここにもサイン書いてくれる優しさピンクハートピンクハートピンクハート

 
フォン仲良し6人組です(ブログにコメント書いてくれるスナさんも)
舞台やイベントがあれば、会って食事して感想語り合います。
今回初めて6人全員集合できました拍手
小越さんがPRした杉並区のキャラクターなみすけ君人形を持って音譜楽しかったです音譜

 

 

 

宝石緑増本尚くんとの握手&ツーショット

増本くんイケメンで優しくて握手してくれてツーショットまで飛び出すハート

 

 

 

小越さんに会える日のコーデ

ひさびさにコーデ書きますキラキラ

洋服は落ち感テロンとした春らしい上下。

大丸心斎橋で試着、生地の質感に一目惚れ。

雨の日だったからか座っただけでシワになりやすかったのが残念。

イエローと迷ったけどシックなシルバーグレーをチョイス。

 

【服】1er

 

【靴】ノーブランド

雨の日だからとりあえず黒の靴。

 

【かばん】3つ目のバーキン黒の子🖤

30、トゴ、ブラック、ローズゴールド金具

 

 

【アクセサリー】

ピアス ティファニー ハードウェア

ブレス カルティエ ジュストアンクル

ブレス カルティエ クラッシュ

時計 カルティエ パンテール

指輪 カルティエ ジュストアンクル

指輪 カルティエ クラッシュ

指輪 CHANEL ココクラッシュ ベージュゴールド

指輪 CHANEL ココクラッシュ 

 

 

ツーショットが全て終わった後、まだ会場に残ってた数名に小越さんが「待っててくれたんだ」

優しい言葉をかけてくれて、またお礼の気持ちを話してくれました。

最前列に座った私、目の前に小越さん。

すごく幸せな時間でした。

 

30歳のお誕生日、直接お祝いの言葉を伝えることができました。

小越さん、増本さん、スタッフの皆様

本当にありがとうございました。

小越さんをこれからも精一杯応援します。

 

この365days日めくりカレンダーの素晴らしさも書きたいけど、すでに長文なのでまたいつか♥

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。