ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

4月8日は小越さんの30歳のお誕生日でした拍手キラキラ

ファンになって4回目の誕生日

 

節目の30歳のお誕生日

 

舞台を追いかけたり、バーイベに行ったり

4月7日に「まさかの29歳」のブログは書きましたが・・・

 

お誕生日ブログを書くのが遅れてしまいました。

4月はお誕生日月なので書き綴ります。

 

今回は「お誕生日ブログ」

次回は「バースデーイベント」について

 

  お誕生日のケーキ

毎年恒例のお誕生日のケーキ、4月7日に届きました。

今年のおごたんも最高に素敵ドキドキラブラブドキドキ

27歳のお誕生日に選んだ写真より少し大人っぽくなったなぁ…

だけどこれからもずーっと可愛いラブ

そんな事を思いながら写真を選びました。

 

30歳お誕生日の文字を入れてみました。

ロウソクに火も付けてみましたピンクハート

 

ケーキ屋さんに送った画像です〜


 

  私のお誕生日ツイート

4月8日0時0分、Xにお誕生日メッセージを投稿。

0時0分を待って送りました。

 

 

 

 

 

 

  お誕生日動画

27歳のお誕生日からずっと作ってきたお誕生日動画。

小越さんのクラピカを追いかけて、今年は作れてません残念。

舞台ハンターの感想を書き終えたら、作れたらいいな〜

 

  お誕生日の飾りつけ

飾りつけしました。

今年はバースデーイベントがあるから控えめに。

 

29歳に活躍した作品に関連するものを並べてみました。このブログでも書いてきた作品です。

 

30歳のお誕生日おめでとうございます

生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
 
最愛の自慢の推しです
私の推しでいてくれてありがとう

勇輝さんの30代が輝かしいものでありますように
笑顔溢れる毎日でありますように
これからも応援してます

 
#奇跡の30歳

なんて綺麗で可愛いの

そして中身は誰よりもストイックで男らしい魅力に溢れてます

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。