ご訪問頂きありがとうございます。



小越さんが、クロロ役の太田基裕さんと『オフ・ステージ』 に掲載されました。

『オフ・ステージ』 はソニーの電子書籍。

なんと価格は100円!! 



クラピカ役の小越さんと、クロロ役の太田基裕さん

お2人の共演は8年ぶり。舞台弱虫ペダルで共演。

小野田坂道役は小越勇輝、今泉俊輔役は太田基裕

 

クラピカ役は小越勇輝、クロロ役は太田基裕


今回の『オフ・ステージ』

記事の内容は充実してるし写真は素敵ラブラブ

特に楽しかったり、良かったコメント引用して感想書いてみます。


-久々にあってみていかがですか

小越 相変わらず綺麗なお顔立ちで。

太田 何その、薄っぺらいやつ(笑)



色んな方との対談インタビューは何度か読みましたが、小越さんの「相変わらず綺麗なお顔立ちで」ってコメントを見たのは初めてかも、面白いな~ニコ

小越さん自身が多くの方から「相変わらず綺麗なお顔立ち」と思われてるのに・・・

そして太田さん、確かにお綺麗。

イケメンなお2人、眼福でしかない〜音譜

 

-改めてお互いの魅力をそれぞれ語るとしたら?

太田 おごたんは、僕からすると真面目な好青年。一見冷めてそうに見えるけど、熱くて、人間くさいところがあって、ミステリアス。いろんな引き出しがあって、面白い人だなという印象ですね。


太田さんが語る小越さん・・・納得です。

一見冷めてそうに見えるけど熱い。

小越さんって「内なる青い炎」を燃やしながら走り続けてる人。負けず嫌いだし。

ミステリアスなのは全部を見せないから、かな。

小越さんは秘密主義だから・・・

影の努力は一切見えない。毎日見つめてるから何となく雰囲気は伝わってくるけど。

かと思うと、すっごく面白い時も、甘えるような感じの時も。。。ファンに見せてくれる顔だけど。

余計に惹かれるし気になります。結局沼ドキドキ


小越さんが自分の性格を語ってくれたブログ

『負けず嫌い』『思いを外に出すことはない』

『いつも胸には熱い思いをもってる』


-そんなお2人でクラピカとクロロという因縁の間柄を演じます。

小越 前々からクロロを誰がやるんだろうというのは気にはなっていて。

もっくんと聞いたときはまさかという驚きもあったけど、絶対に似合うだろうなとも思った。

もっくんなら間違いないというか。クロロをちゃんと存在させてくれるだろうなという安心感がありました。


太田 僕は今回お話をいただいてから原作を読ませてもらったんですけど、これはじっくり読まないと理解できないだろうなってちょっと気が引き締まるくらい複雑な世界観で。

その中でもクロロのまとう雰囲気は独特じゃないですか。


今回は、幻影旅団を倒そうとするクラピカの大切な物語。

因縁のライバルを誰が演じるのかとても気になったと思います。


クラピカとクロロ、独特な世界観キラキラ


太田さんのいう「じっくり読まないと理解できない、気が引き締まる複雑な世界観」

私もアニメの冒険や独特な世界観を理解するの少し苦手です。

(なんせ、ファンになるまではアニメ一切見ない人だったので。。。韓流ドラマOnlyでした笑)

 

前作に比べて、幻影旅団編(ヨークシン編)は登場人物も多いし話もやや複雑。

舞台で小越さんを見つめられるようにストーリーは原作、アニメで予習済みだけど。

加えて要点をまとめてくれてるこんなサイトもよく見てます、名言、名シーンも書いて下さり。

お借りします。

 

-今回「制約と誓約」というフレーズが出てきます。

まずは制約について。ご自身の生活のルールを教えて下さい。

小越 いっぱいありますね。たとえば、何もなければ21時くらいには寝ちゃうし。

半身浴は絶対1時間くらいするし。ほぼ毎日ジムに行くし。

小越 食べるものも基本は決まっています。朝は、牛のモモ肉120g、さつまいも120gにめかぶ納豆、毎朝これです。


小越さんといえば「ストイック」と言われるほど。

具体的に聞いてみると本当にストイック。

いっぱいあるというから、本当はまだあるのかも。

あの世界で生き続けていくにはそれくらいストイックじゃないと難しいのかも。

私には想像もつきません。

そう言えば、配信は20時とか、21時から開始される事が多いのですが、時々声が眠そうで可愛いんです。

 

クラピカが抱えてるストーリーって、ある意味ですごくわかりやすいんですよね。

同じ民族の仲間をみんな幻影旅団に殺されてしまって。そこから同胞の仇を討つことだけを考えて生きてきた。

きっとそこには彼にしか分からない孤独があると思うんです。それが、ゴンたち仲間と出会ったことで新しい感情が芽生えてくる。その心の動きの見せ方ですよね。


上演決定した時の小越さんの言葉

「彼にとって、とても大切な物語」 

「クラピカの想いを胸に、改めて挑み向き合っていきます」

小越さん、今作でどんなクラピカの物語を演じてくれるのでしょう。

もちろん楽しみです音譜

だけど重要な役だから大変だろうなって・・・胸がギュッとします。

 

邪魔しないよう見守りたい気持ちと

精一杯のパワーを届けたい気持ちと

幕開けまであと9日

無事に幕が上がり完走できますよう応援してます


 今日も読んで下さってありがとうございます。