小越勇輝さん 映画「札束と温泉」公開直前 | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

いよいよ小越勇輝さんの出演映画

「札束と温泉」明日6月30日(金)公開!!

東京 シネマート新宿 

他全国公開(下記記載)

 

 

映画に関するインタビュー映画紹介 

小越さんビジュアルイケボ最高ピンクハート

コメントとっても素敵ですピンクハート

魅力炸裂キュンキュンしましたピンクハート

 

 「女子高みたいでした」

「あ〜気まずいですよね(笑)」 

この後の笑い声が好きすぎて愛飛び出すハート

 

温泉宿で女子高生たちのドラマが展開

 

 

川上監督のコメント 

 

女子高生、殺し屋、高校教師、ヤクザの愛人。

温泉宿に集った8人。札束は一体どこへ?

 

 

初期のタランティーノ作品やガイ・リッチー作品、コーエン兄弟作品、あるいは映画『ハングオーバー!』シリーズのようなクライム・コメディを目指しました。

「いまさらかよ!」と言われるかもしれませんが、テーマに逃げない、まっすぐなエンタメを追求しています。
映画としては非常識なセリフ量、複雑に入り組んだ物語を、廊下や階段が複雑に入り組んだ歴史ある温泉旅館で、疑似ワンカットで撮りきります。

若い役者さんたちの努力と、熟練のスタッフさんたちの経験と力に、どうかご期待ください。

 

 

上映館 

 

宝石赤東京 シネマート新宿 6/30(金)~7/13(木) 

宝石赤栃木 宇都宮ヒカリ座 7/28(金)〜8/3(木) 

宝石赤長野 千石劇場 7/28(金)~8/4(木) 

宝石赤愛知 シネマスコーレ 8/5(土)〜8/11(金) 

宝石赤大阪 シネマート心斎橋 7/7(金)~7/20(木) 

宝石赤京都 京都みなみ会館 7/7(金)〜 

宝石赤大分 別府ブルーバード劇場 8/25(金)〜9/7(木) 

宝石赤熊本 熊本ピカデリー 8/18(金)~

 

 

カウントダウン動画 

 

1週間前に投稿されたカウントダウン動画

公開は明日からです~!!

絵が描かれた小越さんのジャケット

ちょっと気になります笑

 

 

私は大阪での7月7日の上映を楽しみに待ってます。

七夕の日・・・小越さんの姿を観れるスクリーンは天の川・・・ドキドキ

仲良しのブロ友さんにそう言ってもらいました。ロマンティック~幸せだからいいんです笑

映画上映期間、何度か通います。

 

 

今回は「女子高生と交際してる情けない先生役 渡辺隼人」を演じてる小越さん。

 

小越さんが表現する役はどんな役も観る前から「好きになる」って分かってる。

観た後は、さらにその役に愛着を感じ、背景とか行動とか思考を考えて、感想を書いてきました。

小越さんがひたむきに演じた役、これからも大切に思いを寄せていきたいです。

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。