ご訪問頂きありがとうございます。

今回の第5話は2人で映画館へ映画

 

COPプロジェクトのパートナーとなったハナさんと弱木君。

ちなみにCOPは『COOL JAPAN お菓子 PROGECT』のこと。

2人で過ごす時間が増えるにつれ、ハナさんの妄想の回数が増え、中身も濃くなってきたような・・・ラブ

 

仕事の一環とはいえ、映画に一緒に行く2人
居酒屋シーンでは、チャラ田さんのイケメンぶりが冴えわたってました
女性が惚れちゃいそうな台詞と落ち着き。
これまでで一番かっこよかったです。
苺ちゃん、ハナさんへのライバル心だった気持ちは次第に弱木きゅんへの恋心に🍓
 
 
 
シーンごとに感想を書きました~星

🌹COPプロジェクトの為、2人で仕事

「あぁ~やっぱりダメ、弱木君が可愛すぎて全然集中できない」

仕事には集中できないのに、妄想には集中できるハナさん。

弱木君が呼んでも、なかなか幸せな妄想から出れないみたいです。

 

誰にも邪魔されず2人っきりで仕事。

ハナさんにとって、ドキドキドキドキキュンキュンなシチュエーション。

 

「私達、今、2人っきりの世界にいるのね」(いや仕事ですけど・・・笑)

弱木君をパートナーに選んだの・・・多少の公私混同があった気もするほどニヤリ

ここでも弱木君、仕事に没頭する時は、やっぱり無意識に指を口にもっていく癖が。
 

前に第1話でも書きました。甘~い仕草ハート

これって小越さんの役作りはてなマーク

あぁ可愛いよぉ~罪な小越きゅんドキドキラブラブ(弱木きゅんですっ)

 

指を口にって・・・こちらが好意を持ってない男性がすれば、気持ち悪~ってなる仕草(私に関して言えばあせる)

好きな男性がしてたら、ちょっと色々妄想しちゃいます(私に関して言えばドキドキ)

 

何かスナック菓子とか、食べた後に軽く指を舐めるシーンも。。。

好きな男性がしてたら萌えますドキドキ

 

🌹映画館

弱木君が仕事のヒントを得るために、ハナさんを映画館に誘います。

「やばい、心臓の音が聞こえちゃうよ、どうしよう内容なんか全然入ってこないし」

またもや仕事にならないハナさん爆  笑

 

ハナさんがポップコーンを食べようと手をのばすと、弱木君の手に触れてしまい・・・・ラブ

嬉し恥ずかしハナさん。

 

手が触れた問題のシーンがこちら

弱木きゅんが好きで好きで仕方ないんですねラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

手が触れた嬉しさから連想したのか、お決まりの妄想シーンラブ

幸せな妄想ばかりしてますねー

 

「弱木くん、私のこと、どう思ってるはてなマーク

2人の瞳がウルウル。

「何も言ってくれないんだね、私帰るね汗

去ろうとするハナさんに

「・・・好きです。高嶺さん、ずっと好きでしたビックリマーク」 

そして熱い抱擁シーンドキドキ

ちょっとベタなラブシーン。

ハナさんの恋愛レベルが小学5年生だから、仕方ない音譜

 

🌹会社の人達に2人の仲を否定する

映画館でハナさんと弱木君を見かけた苺ちゃん。

会社の人達の目前で、2人に「つきあってるか」を訪ねます。

 

「高嶺さんが僕と付き合うなんてありえない。高嶺さんに失礼じゃないか」

強い語気で、はっきり否定した弱木君。

チャラさ0%!

 
ハナさんに迷惑がかかるのを避けるためですね。

小越さんのお顔がアップになって・・・綺麗。

ムキになって否定するとこが、とっても弱木君。

 

いざという時は、常に女性を守ろうとする紳士的な精神が弱木君にはありますね。

仕事はポンコツでも、心は真っすぐな好青年キラキラ

 

🌹屋上

「映画館で手が触れ合ってしまってすみませんでした」

屋上にハナさんを呼び出した弱木君。

好きな人に呼び出されるのって緊張します。もしかして告白はてなマークとか

 

映画館でお互いの手が触れた事を謝る弱木くん。謝罪90度の深々~なお辞儀。

そこまで謝らなくても~あせる

そもそも弱木君の手があるのを見ずに、ポップコーンを取りに行ったのはハナさんだし。。。

 

弱木君は、その事で高嶺さんが気分を害したと思ってます。

映画館を出る時も、自分の手を見つめてました。

 

「僕なんかの手」って・・・なんでそんなに、健気で謙虚で可愛いのー笑い泣きドキドキ

手が触れた事で、気にしたり謝ったりなんて。

本当に小学生でも無いレベルうーん

 

そして素直になれないハナさん。

距離が縮まらない2人でした。

 

🌹だんだん弱木君に本気に恋していく苺ちゃん

自分の部屋で弱木くんのInstagramを見てる苺ちゃん。

 

寝ながら足をパタパタ音譜

嬉しさや恋しさが滲み出てる、可愛いな〜🍓

 

苺ちゃん、弱木君の社員紹介も見つけました爆笑

入社理由、なんかいいこと言ってる〜

 

普段のポンコツぶりを思うと、確かにちょっと笑ってしまうニコ

 

 

「そんなのおまえには無理だっつーのドキドキ

嬉しそうな苺ちゃん。

 

悪口を言いつつも、弱木君の事ばかり気になる自分に気づきます。

もしかして私って弱木のこと・・・戸惑いの表情が可愛い🍓

 

🌹居酒屋

居酒屋で飲むチャラ田さんと苺ちゃん。

苺ちゃんが話すのは、弱木君の事ばかり。

 

苺ちゃんの気持ちを見抜いたチャラ田さん。

まだ苺ちゃん自身も認められないのに。

 

「おまえ、いつもより可愛いな。なんかすっぴんって感じでさ」

こんな台詞言われたら、グッときますね。(ただしイケメンに限る)

心や気持ちがすっぴんっていう意味ですよね。

この台詞を恥ずかしげも無く、サラリと言えるチャラ田さん、すごいキラキラ

 

見抜かれてる気がして、可愛くなってしまいそう(重複しますが、イケメンに限る)

 

「おまえと弱木のことは、俺がくっつけてやる」「で、俺にどうして欲しい」

「高嶺ハナは俺の女だぜ」

どっから来るんだ、この自信は❓

 

「女って面白れぇ・・・」

最後の台詞、根っからのモテ男〜って感じ。

女心が分かってるチャラ田さん、カッコいいなと思いました。

 

 

 

次回第6話の予告動画。

お待ちかね、タコパのシーンです。

この動画の王様ゲームしてる弱木君、可愛いかっこいい~ハート

次回が待ち遠しいです~

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。