クロムハーツのお店に行ってみた | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

小越さんはオシャレでファッションセンスが抜群に良い。よく似合うフォッションを熟知してる。

さすがオゴエモード✨

そしてクロムハーツがお好きらしい。

 

それを知ってからは、小越さんの写真を見ると、アクセサリーはクロムハーツ?気になるようになってきた。

クロムハーツが似合う人✨小越勇輝✨

サンローランや他ブランドのアクセサリーもあるようですね。

 

声優パラダイスや過去ブログにもあったように、あのシルバーブレスレットはクロムハーツ

 

ゴールドのネックレスもクロムハーツかな?(小越さんのファンの知り合いもいないから、聞く人もいなくて。間違えてたらすみません)

あのネックレスがいいなあと、密かに思っている。

 

調べてみたら、中村アンさんや、マドンナや、レディーガガなど、国内外の芸能人やセレブの女性にもクロムハーツは人気があるらしい。

 

そこで先日、友人と一緒にクロムハーツのお店に行ってきました。

✨お店に入っただけでなんか幸せ〜✨

 

私の嗜好が方向転換してて、友人は不思議がってた。

今好きな人(遠い遠い俳優さんだけどー)が好きなブランドだからハート 

とは言ってもないけど、友人は何かあるなって気付いてると思う。

 

ゴールドのチェーンとクロス、まあまあいいお値段。下調べはだいたいできた。

友人はシルバーの指輪を買った。

キーパーリング。クロムハーツと言えばってくらい有名らしい。

友人もクロムハーツが気に入ったようだ。

 

クロムハーツが新しく立ち寄る店に加わった。

新鮮で楽しい

 

友人の指輪をつけてみたなんか嬉しいブルーハート