今朝は時間が取れたので、小越さんの歌をBGMにしつつ、DOCUMENTARY  PHOTOBOOKの写真を見ながら、食事をしてた。

(これこそ幸せな時間✨)
食事を終えこの本のロングインタビューを熟読した。(まだ読んでなかったんかーい)
感想ーー非常に読み応えがありました。
全部読むのに、1時間以上かかった。
 
これは3年ほど前のものなのかな。
常に成長、進歩されてるだろうから、この時と今とでは、違う考え方をしてる部分はもちろんあると思う。
でも性格などの基本的な部分が大きく変わっていないと仮定すれば、このロングインタビューはすごいな。小越さんが、自分の言葉でとても正直に答えています✨
カッコつけたり、大きく見せたりしない等身大の小越さんが垣間見えた気がする。
ファン必読の文章だった。
一気に読んだけど、後日、繰り返し読みたいニコニコ
 
質問者は、小越さんの過去現在未来を含む、これでもかというほど多くの質問を、しかも詳細に聞き込んでくれてる。
回答する小越さんの表現や思想が、やっぱり俳優さんであり、何かを表現する人だなぁと思う箇所がいくつもあった。
 
感受性豊かなのに感情表現が苦手で、人気があるのにネガティブで自信家からは遠くて、前向きで向上心のある小越さん。
 
ファンをすごく大切に思ってる事が伝わった。
ファンの人から得たものは?
「すべてじゃないですか。今ここにあるもの。」
 
※長いインタビューの中で、この言葉は、小越さんからすごく自然に出た雰囲気が伝わる。
心の中に常にある思いなんだろうなって感じキラキラ
 
お芝居することが人生そのもの?
「これしかないから。これしかないし、楽しいし、好きだから。だから一歩一歩ちゃんと確実にやっていきたいと思いますね、つねに。」
 
胸がじんわり幸せになれましたハート