お仕事332回目〜町から離れよう〜 | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日はお仕事332回目でした

照れ

今日は朝は送迎2件、
午後はお風呂と送迎1件……
っておーーい
お弁当忘れていってしまった
最悪の日やないですか〜笑い泣き

休み明けはしんどいからなぁと
私の中で最高級のおかず
塩さばを入れて
ウキウキだったのに家に弁当忘れチーン
昼間誰もいないから
クーラーを切って出たので
昼に取りに帰っても
たぶん終わっちまう弁当ドクロ

なので昼休憩はふて寝しました笑

で、ふて寝ついでに
最近私を堕落させている
ゲームアプリ
(町を発展させる系)を
消去しました拍手
ここ数ヶ月私の時間を
本当に無駄に費やした
でも、現実逃避したくて依存してた…
明けても暮れてもスマホ見てしまう
悪癖……

やっと断ち切れた〜ドキドキ
これからはもっと有意義に
時間を使いましょうね、と。
いつからでもやり直すのは遅くないえーん


今日の素敵な夕空音譜


アプリ触らないおかげで

久しぶりに運動できましたほっこり