3科目テスト爆了! | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

ん?爆了って何笑はてなマーク

いやーそれぐらいの気分です。


昨日の夜22時に猛ダッシュで

夜行バスに乗りまして

今朝7時にバスタ新宿着。


降りるちょっと前に

バスの暗い中で化粧しまして。

いつも夜行バスにはすっぴんで乗ります。

寝るので。

で、降りる前とかにいつも

顔にお絵描きをするわけです。

眉毛ないので煽り


7時に新宿では

学校のある所へは8時着になります滝汗

テストは10:30~なので

2時間一人カラオケしました。


楽しかったーデレデレ

久しぶりのヒトカラ。

ま〜朝一にあんなに声が出るのね笑

MISIAからドリカムから

ハナミズキやら中島美嘉や

globeに謎にピンク・レディーも

2曲歌いました。

勉強せーよあせる


朝ごはんも食べずに歌い倒して

会場は学院本校。

卒年生になって初めて行くのですビックリマーク

私の学年人が多くて

スクーリング入り切らないということで

本校に行ったことないのです。

何だかアットホームで嬉しかった音譜


午前中2科目、午後1科目。

科目履修生している大学のテストです。

10:30~14:30まで

みっちりひたすら文字を書きまくり鉛筆

教科書持ち込みOKだけど

だからといって分かる訳では無い笑い泣き

私は何を言ってるんだ

と思いつつひたすら書きまくりました。

これで2年生の精算は出来たはず。

受かればビックリマークだけど。


あ、水曜日実習やん。

現時点ノープランドクロ

研究実習の事も合わせて

プラン考えよー。

テストで一緒になった

同期の方と

ここまで残れた我らは精鋭ビックリマーク

やり遂げるしかない!!

と決意を新たにしましたキラキラ

その方は私より遠い中部地方から

飛行機で来られてた…


みんな頑張ってるなー

私も〜!


行き過ぎて埼玉に住みたくなってきたニコ

コンパクトに全てが揃ってて

治安はアレだけど

暮らすのに便利そう。

東京近いし。


帰りに綺麗な富士山が見えました富士山

何度も新幹線乗って

富士山目当てにいつも窓際取るけど

こんなに見えるのレアofレアなのだ!

縁起よし。