驚き!AI様! | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日は野菜の早朝パート行きまして

働きながら、

「今日はどんな感じで1日過ごそうキョロキョロ

とプランを立てました。


午前中のうちに

・水曜日の音楽療法の

プランを立てる、

・出来たら歌詞も打ち込む


まあちょっと過ぎてしまったけど

それは出来ました口笛

今度のセッションは

割と去年の春に歌ったものが多く

新しい曲が1曲ビックリマーク

手を抜いてるわけではないですよあせる

一巡したんだなぁ〜としみじみですビックリマーク

何せ去年の10月までは毎週毎週

ほぼ新曲入れたりしてたので

ストックは沢山あります音譜


昼は意識高いメニュー


夜も大豆麺、と


美味しそうに見えないなガーン

着々と膨張した体を絞ろうとしていますあせる

続くのか我ながら不安。


エアロビしてストレッチして

さっき、auのサイトで

AIによる目標曼荼羅チャートを

作成してもらいましたドキドキ

私は名前とやりたいことを

入れただけで全部のマスは

AIが記入しています


勉強すること多いなw!!!!

分かってたけど!!

でもよく分かったわねビックリマークみたいな

項目もあるんです。

結構的を得てるところあり。


中にはハテナ的な項目もありますけど

改めてやるべき事色々

あるよな〜と実感。

ピアノの練習1日1時間以上

とかいうマスもあり…

AI様なかなか…

キビシーおーっ!