ケータイ機種変 | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

やるとなったらやるでお馴染みの

恵里さんなんですが笑い泣き

今日はケータイの機種変してきましたビックリマーク


iPhone13pro256GBの新色グリーンですクローバー

写してるケータイも見えますかね?

ピンクケースのXsMAXさんには

3年お世話になりました笑い泣き笑い泣き

たくさんの現場で撮影に使って、

色んな人と繋がるきっかけをくれて

本当に助かったよー!!



それにしても仕事辞めてケータイ替えて

新しい学校に入る手続きして…

はたから見たら

何があったんやあせるって感じですが

全然嫌なイメージでやってる事ではなくて


( ゚∀ ゚)ハッ!やらな!!


とポジティブなヒラメキがあって

そんな気持ちで動いてます。

やらな!と思ったら

やってしまうんですね〜。


今までのケータイは

256GBの容量で250GBぐらい

思い出(写真8000枚以上

ビデオ600本以上)が

詰まっていてパンパンあせる


なので、機種変しましたが

写真をクラウドにあげて

全消しする所からしなければならず汗

まだ新しいケータイにデータ移してませんあせるあせる


写真整理していると

思い出振り返っちゃうし笑

進まねー汗

でも時間にゆとりがある今だから

出来ることかな?と

このタイミングに感謝ですキラキラ


旧携帯の写真をAmazonフォトに

あげた後で本体内の8000枚消す瞬間、

かなりドキドキでしたあせるあせる

が、案外本体メモリ減らず汗

まだ210GBぐらい使ってますアセアセ

なぜだ…。。

新しいケータイでは

あまり写真を溜め込みすぎないようにしよう…