連休中にしたこと… | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

えっとご無沙汰ですねキョロキョロ

連休中何したかなぁ??
まず土曜日は半日仕事に行き
あとは子供たちの予定に
合わせて動くといった感じあせる

日曜日は、私の所属している
芸大の文化祭があったので
三年生になって
初めて行ってみましたよラブラブ
次女三女連れて。



初めてこんなに人がいる時に
大学に来ました!
いつも長期休みにスクーリングなので
校内はいつも閑散としています汗

私は小籠包を食べたり
娘っ子たちはフランクフルトや
ベビーカステラを食べたり…
多分30分ぐらい並んだ。
あとはバンドが校内で
あちこち4つ演奏してて
楽しかったです。
女子のパワー感じましたアップ

そして、ずっと入りたかった
アートサイエンス学科の校舎に
入ることが出来て超満足音譜

三女さん。

ここでは手作り横町というのをやっていて
三姉妹分アンド私もアクセサリーを
買って帰りましたドキドキドキドキ
学生さんが作ってるけど
どこにもないデザインですごく気に入りました。
ミンネでも売ってるらしい…
色違い買うかもおねがい

で、今日は長女さんは
明日実力テストなので
ピリピリ…
愛犬はトリミングハサミ
あとの子らは遊びに行ったり
宿題まだやったーえーんとか
そんなこんなで
あっという間に1日が過ぎ…

私はたくさん昔の歌がさらえたので
良かったかな口笛口笛

明日から三連勤。
がんばろ…