宿題間に合った&プレゼント | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日は日曜日ですが、とても良い子、

普通の時間に目が覚めましたキラキラめずらすぃ。

 

ですが、先々週受けたスクーリングのレポート課題が

25日必着なので今日中には郵送しとかないとマズいビックリマーク

と一生懸命仕上げあせるあせる

 

午前中、午後と無い頭を一生懸命ひねり

自分の言葉のタンクから一滴残らず取り出しました。

昨日行ったアートプロジェクトの説明会も

早速ネタとして使わせてもらいましたウシシチョキ

 

A4を横にして4枚分を2枚作るという、

通常自宅で行う、教科書を読んで作る

レポート課題と同じくらいのヘヴィ―なものでした。。

文字数たぶん凄いことになってたかと。

 

書き終わってスッキリキラキラ

しかーし、それで終わりではなく、

コンビニで、書きあがったA4用紙4枚を

A3の両面コピーにして、それを2枚作り

封筒に切手はって提出~、やっと安心が出来ましたDASH!

今回初めて知ったけど、A3両面コピーなんていう

スゴ技が出来るんですね!!

めっちゃ便利~音譜

他にも出さなあかんーと思っていた課題を

まとめて郵送出来ましたDASH!

 

帰ってきて洗濯2回回して、家事して…

 

頭が疲れた~けど

やるべきことが出来るといい気分お願い

 

まだずいぶんと早いのですが

やさしいやさしい次女からサプライズで

私の誕生日プレゼントに、ハンディ扇風機を

いただきました~ラブラブラブラブ




私が音楽部屋熱がこもって暑いなぁって

言っていたのを覚えていてくれたんです笑い泣き

ちなみに、誕生日は約2週間後ですww

だから、1回気づいちゃったけど

見ないでおいておくよ汗って言ったのに、

次女の超絶頑固な面が現れ、

「絶対今もらってほしいビックリマーク」と…。

 

このハンディ扇風機、リズム風も吹くし、

アロマオイルを垂らすと、

良い香りの風も吹くんですラブ

アロマ好きの私のことを考えてくれて…

本当にいい友達、いやいや、

良い娘を持ったものです笑い泣き

 

ありがたやー。

 

明日からもがんばるでい。