人生2度目 美容院でのカット | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

3y2m4d


最近胃腸の調子がすこぶる悪いですアセアセ


春からの環境の変化に加え最近のこの暑さや寒暖差でやられてるんでしょうかショボーン


年齢的なものもあるし、ホンマ毎日どっかしんどいです笑




さて、、、

今日は娘のヘアカットハサミ


去年の夏以来10ヶ月半ぶり❓くらい。


予約したもののちゃんと切らせてくれるのか不安で仕方ありませんでしたが、意外にもすんなりでしたニコニコ


療育の賜物ですね!!




スマホ見てる間にさっと切って下さり、少し前に前髪は私が切ってたけどそれも整えて貰いましたキラキラ


サイドと後ろは5cm以上切ってスッキリハート


今年の秋に七五三あるけど…まぁすぐ伸びるやろー、無理ならつけ毛とかもあるやろーと結果おかっぱ頭に笑い泣き


娘は頭汗が凄くこの時期はすぐボサボサになってしまうので、伸ばして結んでた方がスッキリはするのかもしれませんが、わたし的には満足チョキ


そしてちゃんと座って切らせてくれたという成長が見れてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ泣き笑い


この調子で秋の七五三も嫌がらず着物を着て髪をセットさせてくれることを切に願いますお願い