動物園からの39℃超発熱 | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

3y2m21d


今月は娘の体調がイマイチアセアセ


療育園に通い出し3ヶ月。

今まで休まず通えてましたが、ここに来てお休みする日もありましたハートブレイク

(結果的に14日通う予定が1日早退2日お休みに。。。)


半月程前に38℃台の発熱&鼻詰まり。

熱はすぐ下がりましたがそこから咳が出始めなかなか治まりませんショボーン


そして今週は初めて39℃台の発熱がガーン(MAX39.5℃)


これは親の方がテンパりますねタラー


39℃台は一日程度でしたが、ずっと咳が続いているせいで喉が痛いらしく、食欲はまだ100%までは戻りません悲しい


昨日は登園出来ましたが、早く完全復活してくれます様にお願い


(来月から受給量増やし月18日まで療育通える様に手続きしてるので、元気に通って欲しい星


咳止めが無くなったので今日も通院予定です病院

今週だけで3回目悲しい




前置きが長くなりましたが、

実は今週月曜日には家族で王子動物園に行ってきましたゾウ

 

娘は動物園通算4回目で、過去3回は動物に全く興味なく華麗にスルー笑


最近こどもちゃれんじの影響で動物に興味が出てきた様に感じたので、10ヶ月ぶりに行ってみる事にニコニコ




今回は興味示して動物の名前言いながら見てくれたし、ふれあい広場では怖々ですがウサギ&モルモットを撫でることも出来ましたハート


行ったかいがあったよー爆笑



こどもちゃれんじで海の生き物にも興味持ってくれてるので、夏の間に最近リニューアルした須磨シーワールドにも行きたいなぁうお座




正直ここの所、私も体調もおもわしくなく…


もうすぐ47歳と言うお年頃笑に加え

娘の看病疲れ、過ごしにくい気候、春からの環境の変化に伴う疲れ(ワンオペ&主人とゆっくり話す時間が少ない)、今月からもう1つパート(飲食)を始めたので慣れるまでの気疲れや体力消耗…


そして久しぶりに下の階の方が乗り込んできて、夜娘にまつわる音(足音やおもちゃ投げたりetc)がうるさいとの苦情無気力


丈夫なだけが取り柄の私ですが、さすがに胃腸やられ気味で、ほんの少しですが痩せました笑い泣き元々ぽっちゃり寄り。笑


週数回のパートしかしておらず家事も適当な私でもこんなに疲れるのに、世の中のお仕事されてる主婦の皆さん、お仕事されてなくても家事育児頑張られてる皆さん、本当にお疲れ様です花



頑張り過ぎず、ボチボチ行きましょうウインク


あたちはいつも全力でしゅよ❤️