また風邪。。。 | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

2y9m26d


娘がまた風邪を引きました悲しい


先週日曜日に38℃台の発熱&酷い咳タラー


幸いコロナ&インフルは陰性ぼけー


熱は3日程で引きましたが咳はまだしてますもやもや


でも夜中に咳が酷すぎて寝れないって状況は脱したので、それだけでも看病のしんどさがかなりマシになったチョキ


今まで健康優良児でほとんど風邪とか引かなかったので、年末からの度々の体調不良で親の方も体力が持たないアセアセ

(46歳妻と42歳夫、高齢育児はキツイ笑い泣き


まぁこれも春からの療育通園で洗礼を浴びない為に、今のうちに免疫強化してるんだ!!と信じて何とか乗り切りますグー


明日は元後輩(現ママ友)と子連れランチナイフとフォークピンクハート


あちらも先月末コロナで一家全滅してたらしく大変やったみたいやけど、美味しいもの食べていっぱい話して可愛い1歳の息子君と戯れて癒されてきますクローバー


何か内容の無いブログですみません笑


また寒くなるみたいですし、皆さんもどうぞお身体ご自愛くださいねキラキラ




健康第一でしゅよ❗