娘の風邪その後と発達検査 | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

2y9m4d


前回の記事の続きですクローバー




その後回復してきたかと思ったらまた吐き…を繰り返しアセアセ

(下痢は全くなかったのでおそらく胃腸炎ではなく咳き込み嘔吐みたいな感じでした。)


1月4日の夜に2回吐き(布団ではなかったのでまだ良かったけど、主人が不在だったのでなかなか大変でした)

1月5日は19時間以上寝まくるzzz

午前中に受診しましたが、診察中も半分寝てた。


1月6日はよく寝たお陰かだいぶ元気そうに見え、食欲も少し出てきたと思ったら、夜全部吐くガーン



12月30日に発症してからここで既に1週間。


娘は普段ほとんど病気しないので、久しぶりに風邪引いたと思ったらなかなか回復せず…体重も1kg近く痩せてしまいました悲しい


この日を最後に吐くことはなく、グズグズはひどかったけど徐々に回復の兆しが電球


食事も、最初は苺🍓以外全く食べてくれなかったけど…


今はだいたい何でも食べて、量も体調崩す前と同じ位食べられるようにキラキラ


1週間以上出てなかった便も1月9日に久しぶりに出ましたチョキ


唯一、大好きだったみかん🍊は、皮が喉に詰まって吐いてから一切受け付けませんが。


少しホッとしかけた時に、今度は主人がダウンえーん


出勤前から下痢してたけど、職場で嘔吐してしまい、

早退➝祝日だったので救急病院➝胃腸炎と診断されました病院


1月11日に娘の発達検査の予約をしていたんですが、


2日前で娘もまだグズグズしてるし、主人もダウンして戦力外、私も通院する程では無いけど疲れのせいか胃腸薬が手放せない状態で、、、


キャンセルもよぎりましたが、ただでさえ3ヶ月待ったので次いつ予約取れるか分からないしなーとギリギリまで様子見する事に。


運良く娘は元気になり、主人もまだうどんかお粥しか怖くて食べられないけど、とりあえず体内の悪い物は出し切った様で、何とか昨日検査に向かう事が出来てホッぼけー


最近ママへの依存度がMAXなのでどうなる事かと思いましたが、担当の心理士さんが凄く柔らかく優しい雰囲気の女性で、娘も安心したのか、途中でそっと私が退席しても一人で最後まで検査を受ける事が出来ました星

(所要時間30-40分ほどで、最初10分くらいは私も一緒でした。)


その後心理士さんから事前に提出してた問診票?的な用紙(沢山の質問に出来るか出来ないかを〇か‪✕‬で答える)を元に親への聞き取りが1時間弱。


結果は1ヶ月後ですが、とりあえず大きなミッションを一つ乗り越えられて本当にホッとしましたクローバー




やっぱり健康が一番でちゅ❤



早く主人も完治して、お互い頑張ったと乾杯したいですシャンパンロゼワイン


そして被災された方々が、一日も早く安心して眠れる事を心からお祈りしています。