生まれました! | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

本日帝王切開で1938gの女の子を出産しました赤ちゃん


NICUにいてますが、元気ですハート


私も子宮全摘になり出血も多かったので今夜はICUですが、大丈夫ですキラキラ


取り急ぎ御報告までウインク


また落ち着いたら詳しく音符