バースプランの話からの急変 | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

35w0d


転院9日目、管理入院19日目流れ星



妊娠35週になりました~音符

35週に入ると赤ちゃんの肺機能も成熟し、ほぼ自発呼吸できるようになるらしいので、一つ安心材料になりますねニコニコ

ちなみに出産(帝王切開)予定日は前の病院でのもので、こちらでは特に決まってないんです。

まぁ前置胎盤(今は辺縁前置胎盤っぽい)には変わりないので、このまま順調に行ったとしても37週頃の出産にはなるはずやし、大きくはズレないはずニヤニヤ


さて、、、

今朝また出血しましたガーン

一昨日からごく少量の茶おりは出てましたが、鮮血は転院後初めて。

しばらく落ち着いてたんやけどなぁアセアセ

今回は量も多くないし、ずっと出続けてる感じでもないので、安静にして様子見ですクローバー

ホントは2日ぶりにシャワー入りたかったのに、さすがにそれは止められ身体拭きになりましたショボーン

このまま治まってくれるといいな星


そして、バースプラン赤ちゃん

入院の際貰った冊子に入ってたけど、帝王切開(しかもコロナ禍)だと何書いていいか分からず放置してました。笑

今朝、助産師さんに提出を促されたので、助産師さんの助言を聞きつつ書いてみました鉛筆

コロナでなければ、私の希望はただ一つ。
『まずは主人が抱っこして欲しい。』
これだけだったんです。。。


ってここまで書いてたら何かドバっと出た感覚がびっくり

また鮮血出血。

しかもナプキンに2/3位血で染まってるえーん

これから急遽診察になりました。

また落ち着いたら続きかきます!