リプロ卒業!! | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

15w0d流れ星

最近無性に喉が乾きますぼけー

妊婦あるある?
塩分摂りすぎ??

どちらかと言うと薄味やと思うんやけど。。。


さて、今日は2週間ぶりにリプロへ病院

順調なら最後の受診になりますクローバー

内診は山口先生ラブラブ

いつもリラックス出来る様なお声かけして下さいますが、

『体調いかがですか?いよいよ今日で最後ですね~。頑張りましたねお父さん』と
今回も優しく声をかけて頂きましたぐすん感涙

BPD  28.4mm

心拍も力強く打ってましたハート


診察は北宅先生星

『赤ちゃんの成長も順調ですし、前回の採血結果でも数値の悪化も見られなかったので、へパリンバイアスピリンは15週いっぱいで終わりにしましょう。』と。


おっしゃーグー
終わりが見えたウシシ(残り12本!)


あとは無くなりかけてるカロナールの処方をお願いし、先生から産後1ヶ月の赤ちゃんの状態を記入するアンケートハガキを受け取り、


無事に卒業となりました~!!


長かったなぁ…アセアセ

でも約3年間、本当にお世話になりましたお願い


北宅先生にも謝意を述べ、処置室で残りのヘパリンとバイアスピリンを頂き、本日は終了。


本日のお会計  ¥13,143-
滞在時間は1時間でした病院

受付で産科への追加の紹介状も受け取りましたラブレター


最初の流産から6年2カ月。

体外にステップアップして3年5ヶ月。
(途中ステップダウンの期間も結構あったけど。)

リプロの初診から2年11ヶ月。

前院から含めると
採卵4回、移植7回ヒヨコ


先の見えないトンネルに迷い込み、もう自分には無理なのか?と何度も挫けそうにもなりました。

そんな私がまさか卒業の日を迎えられるとはびっくり

正直まだ信じられません。

高齢の身としては今後まだまだ安心は出来ませんが、それでも

リプロ大阪の先生方、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございましたおねがい