振り出しに戻る | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

採卵周期 D15流れ星

久しぶりに午前中にリプロ来たけど結構混んでましたショック

まぁ2時間かからず終わったけど。

いつも午後一の予約ばっかりやから、そこまで人いなかったんですよね。笑


さて…

D3でFSH暴走にてペラニン打って、D10でようやくクロミッド開始し5日。

前回見えてた4つの卵胞は10mm超えてくるかなー?とか思ってたのに…


全っ然育ってない!!

首席で6.6mmびっくり
右1 左4

内診、初めて見る女医さんやったけど、ホンマに大丈夫!?(失礼‪w)
でもじっくり診てくれてたしなぁ。。。


はぁ…私の卵巣ちゃん、もうダメなのかなぁガーン

内診室出て一気に凹みましたショボーン

主人もいたから何とか耐えたけど。
居てくれて良かったキラキラ


診察は藤井先生クローバー

メガネ『うーん。クロミッド飲んで貰ったけど、あまり反応がないですね。。。』

メガネ『しかもFSHとLHも上がってきてるので、こういう時は刺激しても効果が出にくいんですよね。なのでまた注射で下げましょう。下がったら次は最初から注射も併用で刺激していきましょうか。』


チーンチーンチーンチーンチーン


まーた振り出しに戻っただけやんけームキー

お金ばっかりかかって、全然進んでへんし笑い泣き

FSH 30.0   
LH 11.1
E2  61.9

前回術前の採血もされてたらしく結果貰ったけど異常なし。
でも肝心のはいつ出来るねん!?ショック


結局またペラニンデポー(2A)打って終了。

ペラニンとクロミッドで今周期すでに1キロ増量してるのに…また太るやろな豚


はぁ…(ため息何回目やねん!笑)
美味しいランチでも食べてリフレッシュしよピンクハート


その後は二人で鍼灸院行ってきますニコニコ


あ゛ーー!
次の受診までちょっとだけお酒再開したろかなてへぺろ

ストレス溜まってしゃあないもやもや


本日のお会計  ¥10,813-
滞在時間  1時間40分でした星