進まない | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

採卵周期 D19流れ星

今日もリプロへ病院


4日前に今周期2回目のペラニンデポー(2A)を打ったのに…効果が乏しく数値ほとんど下がってませんでしたガーン

FSH  27.0
LH  35.0

卵胞は一応小さいものが左右2つずつヒヨコ
(首席で7.9mm)


診察は山本先生星

タメ口なのでちょっと苦手なのはここだけの話。笑


FSHが下がってないのでまだ刺激できない。

もう一度ペラニンを打って様子を見るか、一旦リセットさせるか、判断を委ねられましたもやもや

先生的にはまだD19やし、卵胞も見えてるので、もう少し粘ってもいいんじゃないか、と。

1ヶ月位は行けるとの事。

と言うわけでまたまたペラニンを打つことにタラー

処置室で看護師さんが親身に話を聞いて下さり、少し気持ちがラクになりましたクローバー

ちなみにお酒を少しだけ飲んだけど、今回ペラニンの効きが悪かった事と関係あるか聞いてみましたが…

飲み薬なら多少影響はあるかもしれないが、注射はおそらく影響ないと思う。
採卵周期でも注射だけしか使わない方には特別アルコール禁止してません、との事でした。


次は6日後。

どうか!
どうか、FSHとLHが下がって前に進めます様にお願い

本日の滞在時間2時間。
お会計¥10,813-

採卵に向けて全く進めてないのに、お金ばっかかかってるゲロー



ちなみに昨日遅ればせながら確定申告(医療費控除のみ)に行ってきました。

去年は人工授精だけ、しかも通院してない時期も結構あったので、申告額も70万弱。
(半分近くは鍼灸院。)
返ってくる金額も3万円に満たない少額でした笑い泣き

まぁないよりはマシですけどねキラキラ

通院であっという間に消えるなぁチーン