結婚記念日とラッキーだったこと | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

採卵周期 D12流れ星

クロミッド服用から3日目。

久しぶり飲むと、こんなに大きかったっけ~?って思っちゃいますねニヤニヤ

子宮内膜薄いので、人工授精時はセキソビット派でした。

良い卵が育ってくれるといいのですがキラキラ


さてさて…

昨日は6回目の結婚記念日赤薔薇でした拍手

現在禁酒中なので、お祝いディナーは採卵後に、と言う訳で、映画を観に行く事に。

『新聞記者』のアンコール上映と悩みましたが、結局コチラを観ました⬇


実は韓国映画観るのは初めて!
でも期待以上に面白かったですキラキラ

終盤重い展開になりましたが、序盤はブラックコメディーって感じで、日本映画にはあまりない空気感で楽しめましたおねがい

さすが数々の名だたる映画賞を受賞してるだけありますねルンルン

主人も楽しめた様で良かったちょうちょ

これからも子供の有無に関わらず、ずっと仲良く過ごしていきたいですハート

初心に戻る為に貼ってみます!笑


話はコロッと変わって…

先日美容院に行ったんですが、

久しぶりにバッサリ切りスッキリ美容院

私の通ってるサロンは毎年年明けに来店されたお客様に宝くじの様な番号を書いたカードを引かせてくれ、3月に当選発表があるんです。

今まで当たったことないので何の期待もしてませんでしたが、今年、まさかの1等が当たりましたびっくり

当たったのはヘアサロン専用のシャンプー&トリートメント&ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)グッ

総額1万円超えだそうですピンクハート


採卵前にこんな所で運を使って良いのか?と少し不安になりましたが、たまにはこういうラッキーもあっていいですよね照れ

運は使った方が良くなるって聞いた事あるしクローバー


このままラッキーウェーブに乗って、採卵も上手く行きます様にお願い