刺激開始 | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

採卵周期 D10流れ星

今朝の基礎体温が微妙に高くてヒヤヒヤしたまるこです笑い泣きドーモ

春通り越して初夏みたいに気温が高かったから、と言うことにしとこかなアセアセ
(我が家は起きるの昼前なので。笑)


さて…
前回(D3)はFSHが高くて刺激開始出来ずもやもや

ペラニンデポー(2A)打って1週間後の本日、再度リプロに行ってきました病院


今日は内診も診察も金先生キラキラ

卵胞はまだ6mm前後と小さいけど、右1個・左3個と微増右上矢印


ペラニンのお陰でFSHは無事に下がり、卵巣刺激を開始する事になりましたヒヨコ

FSH 8.7  (ありがとうペラニンデポー様!)
LH  5.0  
E2  187.6  (ペラニンの影響で上がってるそう)

と言っても低AMHで高刺激してもあまり卵胞が育たない事は過去の採卵で実証済みの私。

まだ卵胞も小さいし、まずはクロミッドの服用のみで始める事にクローバー

どうせ数取れないし、無駄に注射してお金だけ飛んでいくだけなのはキツいんです。。。

クロミッド5日間飲んで、卵胞が育ってきたら様子見ながら注射も加えて行くことになると思います星

クロミッドだけなので処置室行かず、診察室でそのまま貰えて時短でした(*^^)v

と言う訳で次は5日後。

無事に卵胞が育ちます様にお願い


今夜ワイン1杯だけ飲んだら、採卵終わるまで禁酒しまーす笑い泣き


本日のお会計  ¥14,388-
滞在時間は1時間20分でしたふんわりリボン