ペラニンの影響? | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

採卵周期(仮)D6流れ星

かなり割高のナプキンを買ったのに、生理の量が少なく結局使わなかったまるこです笑い泣きドーモ


高校野球は中止、プロ野球は開幕延期、大相撲は無観客、オリンピックすらどうなる事やら…と何だかテンション上がりませんねタラー

愛しの尾高さんももう観れないしね(´・ω・`)

さて、
3日前にペラニンデポー(2A)打って以来、体重が増えました豚

と言っても数百グラムなんですが、笑
生理の時以外、普段あまり体重の増減がないタイプなので。

お通じもきちんとあるし、食べる量も特に変わってないので、やっぱりペラニンの影響なのかな?

あと胃がムカムカする事が多いかも。

去年の夏から通院治療は休んで薬抜いてた期間が長かったので(妊娠中はヘパリン打ってたけど)、久しぶりで身体が少し驚いてるのかなてへぺろ


まぁこれでFSHが下がって採卵に進めれば全然いいんですけどねー星

次のリプロ通院まであと4日、何だか長く感じますアセアセ

治療の終わりが近付いてるので、悔いなくやりきりたいなぁ。

どうか、運命の子(卵)と出会えます様にお願い