魔法の質問と笑いヨガで、
もっと自分と仲良しにウインク
 
魔法の質問カードマスタートレーナー&
笑いヨガリーダーのうーちゃんです音譜
 
自分に贈る☆絵本づくり講座、素敵な感想をいただきましたラブラブ
 
 
自分のために書いた言葉に泣いてしまうという経験もして、
宝物になる絵本が出来上がりました!
自分のための絵本、という意味が最後の方でわかりました!
心が疲れた時に見たら元気が出そうです!
 
 
ありがとうございます音譜
 
 
そうなんですよね。
この絵本、今の自分が大切に思ってることが詰まってる。
だからその大切なことを忘れて疲れちゃった時に
読み返してみてくださいラブラブ
自分の素敵な部分を再確認して、なんだか嬉しくなっちゃいますよゲラゲラ音譜
 
image
 
 

8月25日(木) には親子での絵本づくり講座を開催しますラブラブ

親子絵本づくり講座ビックリマーク詳しくはこちらビックリマーク

夏休みの素敵な思い出になりますよラブラブ

 
 
 
 
笑うーちゃんクラブ☆大府みどり公園

ほぼ毎週火曜日8:30~9:00
大府みどり公園
第2駐車場(公園沿いのトイレ横の駐車場)より公園に入って、
坂を登ったところの広場で笑います。
詳しい道順はこちら
参加費無料☆予約不要☆雨天決行