出来る限り本音で | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は久し振りに通所日にロードバイクに乗りました。
というか、私って乗る頻度が高いのかな❔なんて感じますが、気にせず駅に向かう事にしましょう👍






この時点で、既にシャツはびっしょり。。。







駅で何枚か撮っていこうかと思いましたが、暑さに勝てず早めに事業所に急行・・・





作業ももちろんですが、今日はモニタリングの日でした。

こういうのって、人によってはサッサと済ます❔方っているのかな❔

ですけど、私は時間を掛けて本音で話すようにしています。



今までは他の事業所で、失敗を繰り返してきたので。



これからも、全ての事にキッチリと応えたいと思うのであります。



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







湿度は高くなくカラッとしてましたが、それでも暑いのには変わらないのかな❔



今日は過度に関わらないようにしました😼✖✋

あと、今日の出来事なんですが小学生低学年❔くらいの子が、”くろちゃん”を見て黒猫って縁起悪いし、悪魔みたいな存在やって。



黒猫が云々って、久し振りに聞きましたね。

まぁ、いつかは分かる日が来るんでしょうが、こういうのってネット社会の弊害なんですかね❔



所詮は、動物やん❕くらいにしか理解できんのでしょうね。
余計な言葉でスイマセンでした。


今回はこの辺で。最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村