歯科医院で意外な事実? | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



この数日、梅雨空が続きロードバイクに乗らず・・・

おまけに雨が降ったり止んだりで、湿度が高く電気代の事もありますがエアコンで体調管理。



午後からは歯科医院の診察でしたが、小雨の割に湿気が凄いったら。。。

散歩中の近所のおばちゃんが、ホンマにこういう天気は難儀やなぁって。



15分歩いただけで、もうシャツはビッショリで・・・
商業施設で少し快適になってから向かいました。


今日は口内の掃除でしたが掃除で気付いた事が。
掃除した事で、新しい虫歯が発見って❕❕


確かに徹底的に治療して、安心な老後が良いんやけどこれは長引くな~って。。。_| ̄|○



ガッカリした気分で自宅に。
では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)






午前から蒸し暑かったんですが、意外とご飯はシッカリ食べてました😼💛😼💛



逆に話しかけたら”くろちゃん”は鬱陶しそうな顔でした(^^;







ですが色々とありつつも、しっかり食生活が出来てる我がニャンずなのでした😼💛😼💛😼

それでは、今回はここまでになります。 最後までご覧頂きありがとうございました✋





本日もご訪問頂き感謝します目

鉄道ランキング
鉄道ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村